スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【運営サイト】
→ケイズ電話代行サービス
→ケイズ電話応対研修
→ケイズ電話秘書代行サービス

JCNコアラ葛飾テレビ

JCNコアラ葛飾テレビの取材を受けました。

毎週水曜日に放映されている「地域の魅力ある企業・団体を紹介する」「CLOSE UP かつしか」というコーナーの取材でした。約1時間半取材を受けましたが放映時間は3~4分程度だそうです。当社の業務内容や独自の取組、地域との交流、今後の展望などたくさん語らせていただきました。

JCNコアラ葛飾の取材

JCNコアラ葛飾の取材

スポンサーサイト

【運営サイト】
→ケイズ電話代行サービス
→ケイズ電話応対研修
→ケイズ電話秘書代行サービス

最新記事
カテゴリ
ガイドブック請求
言葉遣い・敬語といった「テクニック」だけでは不充分。 より本質的な電話応対の理解のために。
電話応対・ビジネスマナーでお客様を増やすには。「お客様中心の業績改革:無料プレゼント」
検索フォーム
リンク
プロフィール

denwadaiko

Author:denwadaiko
ケイズ電話代行システム代表取締役 兼 電話応対出張セミナー主任講師:丹所公子 プロのアナウンサーより発声、発音、敬語の使い方等を学ぶ。NTT前身の電報電話局主催 電話応対競技会地区大会 1位 2位 3位 地方大会 3位に入賞経験あり 東京中小企業家同友会認定マナーインストラクター
kzt_banner160.gif
ケイズ電話代行サービス

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。