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陳謝の言葉

大変失礼致しました
ご迷惑をおかけ致しました
深くお詫びいたします
誠に不行き届きで申し訳ございません
早速調べてお返事申し上げます
色々お手数おかけ致しました
早速対処致します
今後は二度とこのようなことがないよう努力してまいります
今後このようなことがないよう十分注意いたします
重ね重ね申し訳ございません
お役に立てず申し訳ございません
申し訳ございませんでした
ご負担をおかけいたしました
お詫びの言葉もありません
私どもの不行き届きでございます
お手数をおかけしました
ご面倒をおかけする結果となり心苦しい限りです
いたりませず
ご不快な思いをさせたようで大変失礼しました
私どもの対応でお客様の心情を害したようで失礼いたしました
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denwadaiko

Author:denwadaiko
ケイズ電話代行システム代表取締役 兼 電話応対出張セミナー主任講師:丹所公子 プロのアナウンサーより発声、発音、敬語の使い方等を学ぶ。NTT前身の電報電話局主催 電話応対競技会地区大会 1位 2位 3位 地方大会 3位に入賞経験あり 東京中小企業家同友会認定マナーインストラクター
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