スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【運営サイト】
→ケイズ電話代行サービス
→ケイズ電話応対研修
→ケイズ電話秘書代行サービス

ケイズの電話代行サービス


電話代行はオペレーターの質でお選びください。


契約企業様の代わりに電話応対を行なうサービスです。サービスセンター窓口、予約代行、チケット販売受付など。
おかげさまで、常に100社以上にご利用頂いております。ただ今、5日間無料体験キャンペーンを実施中です!


このようなときにお任せ下さい!

イベントなど一時的に電話オペレーターの増員が必要なとき / お客様とのコミュニケーションの入り口である電話応対をよくしたいとき / 事務所にいても、デスクワークに集中したいとき / お一人で事務所を持たれて切り盛りされている方 / 少人数だが、事務量、お電話件数が多い事務所様。 など。

電話代行サービス 
弊社は総務省の許可を得て営業しております。電気通信事業 届出番号 A-18-8734


詳しくは、ケイズ電話代行システム(本社サイト)

※お急ぎの方は、

 ケイズ電話代行システム
 03-3655-5454(受付時間:月-金 9:00-18:00)


 オペレーターに、電話応対辞典をご覧になったとお伝えください。

<姉妹サイト>
ケイズ電話秘書代行サービス
スケジュール調整・予約受付など、一般的な秘書サービスよりもさらに充実した「電話秘書代行サービス」です。
(※サービス内容は、ケイズ電話代行システムのサービスと同じです。)

【運営サイト】
→ケイズ電話代行サービス
→ケイズ電話応対研修
→ケイズ電話秘書代行サービス

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
ガイドブック請求
言葉遣い・敬語といった「テクニック」だけでは不充分。 より本質的な電話応対の理解のために。
電話応対・ビジネスマナーでお客様を増やすには。「お客様中心の業績改革:無料プレゼント」
検索フォーム
リンク
プロフィール

denwadaiko

Author:denwadaiko
ケイズ電話代行システム代表取締役 兼 電話応対出張セミナー主任講師:丹所公子 プロのアナウンサーより発声、発音、敬語の使い方等を学ぶ。NTT前身の電報電話局主催 電話応対競技会地区大会 1位 2位 3位 地方大会 3位に入賞経験あり 東京中小企業家同友会認定マナーインストラクター
kzt_banner160.gif
ケイズ電話代行サービス

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。